A-Z

シンクロダンスのショップで、2015夏の清水モールハントの際に宣伝させて頂いた。ボカロ曲が中心で、従業員一同大歓喜(*n´ω`n*)

番頭代理の零が店長を務め、幇間の葵が店員を務める小さなカフェ。平日昼間にしか開いていないため、従業員が遊びに行けず悔しがっている。従業員全員がイケメンで、イケメンhshs出来る人気の店。お客様の9割は女性らしい。

番頭の靄がメンズ物のモデルを務める人気ショップ。主力製品はレディースで、糸菊が着こなせなくて悔しがるほどに可愛いものばかり。2016年の糸菊太夫生誕祭では男女用に巾着のギフトを提供して頂きました。

糸菊が出勤時の着物は99%此処の商品。自称「クリエイター様の次に-IrodorI-様の着物持ってる」と豪語する糸菊の着物アウトフィットは「65以上から数えるの面倒になりんしたw」オリジナルの着物kikuloidを作って貰ったのが誇りらしい。

言わずと知れた超人気ショプ。何故かウマが合い糸菊とクリエイター様のまめさんはとても仲良し。

言わずと知れた超人気ショップ。2015年5月に行われた糸菊生誕祭では、その日限定で楼のオリジナル煙管のギフトを作って貰った。2016年の道中の際には男女それぞれのシルバーの付け爪を提供して頂きました。クリエイターのginさんは、楼のアイドル!

  • zzz SIM
靄聲楼が見世を構える和風SIM。皆の仲が良く、ご近所付き合いも盛んな素敵なSIM

  • 最終更新:2016-12-12 09:04:08

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード